日経ヘルスケアの「はやる診療所に学ぶ増患の切り札11」に掲載されました。
2010.08.08
オレンジフリーがブランディングサポートした
クリニック様の事例が掲載されています。
診療所のブログ・ツイッターの活用について記載されています。
■ブログ・Twitterの活用 院内の雰囲気をリアルに伝えるツール
治療の体験談やスタッフ紹介がポイント P.26~27
日経ヘルスケア/株式会社日経 BPマーケティング
オレンジフリーがブランディングサポートした
クリニック様の事例が掲載されています。
診療所のブログ・ツイッターの活用について記載されています。
■ブログ・Twitterの活用 院内の雰囲気をリアルに伝えるツール
治療の体験談やスタッフ紹介がポイント P.26~27
日経ヘルスケア/株式会社日経 BPマーケティング