【アドバンスコース:満足度10】自分事のように親身になって教えてもらえた(2015.2/28,3/1,14,15)
第5回「ブランドセミナー:アドバンスコース」が2/28,3/1,14,15に
開催されました。
アドバンスコースでは、 実際に現場でブランドをマネージメント
していくために必要な 「ブランド・ステートメント」を構築出来る
ようになること。
また実際に、ブランド・ステートメントを現場の問題で作るという
ことを通じて 自社またはクライアントの課題解決に即使えるものを
手にすることが出来る講座です。
最終日です。
昨日の自社ブランド構築プレゼンの講評・改善フィードバックを受けて、
ステートメントのブラッシュアップを行います!個々の課題について
個別アドバイス・全員に共通する考え方のアドバイスを交えて進めて
いきました。 みなさま、お疲れ様でした!
感想アンケートの一部をご紹介します。
◆頭の中にぼんやりとあったことを具体的に時間をかけて考えていく
ことで 自社が目指す道が見えてきました。
自分事のように親身になって一緒に 考えていただきました。様々な
ご経験などから、多数の事例を交えて 講義していただきありがとう
ございました。仕事で活かしていくには、 ここからがスタートだと
思いますので 勉強を続けていきたいと思います。
(株式会社AIVICK:坂口 可奈様)
◆自分がやっていることの根拠がいかに不安定なものであったか
知ることができました。そしてブランドは作り出せると確信しました。
考えに詰まった時も色々な角度からご助言いただき、本当にありがとう
ございました。
(web制作会社 代表取締役:M.N様)
◆頭の中でぼんやりイメージしていたことに、ご意見・アドバイスが
良い具合に加わり、 且つ講座内でブランド・ステートメントを完成
させたことで、頭も気持ちもスッキリして、 後は前進あるのみ!と
ワクワクしています。
とても丁寧に教えていただき、 楽しく学ぶことができました!
(フラワーサロンホーリー 代表:中田 美香様)
頂戴したご感想に感謝いたします。
皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
受講生の皆様、ありがとうございました。