2月12日、ブランディング入門セミナーを開催しました。
本セミナーでは、レクチャーと体感ワークを行い、
120分でブランディングの重要性とポイントを掴んでいただきます。
感想の一部をご紹介します。

 
◆最初は、「なんだか面白そうだな」という気持ちで
参加させて頂いたのですが、受講してみると、
ブランディングの重要性やブランドとは何かが分かりました。
まずは社内ミーティングで3C分析を実践してみたいです。
とても分かりやすい説明でした。
(株式会社 ボンズ 長瀬 猛様)

 

◆自社の強みや目指すべき事業形態を知りたいと思い

受講しました。
セミナーに参加することで、自社の強みや弱み、
提供しているサービスについて改めて考えることが出来て

良かったです。今後は企業間の連携を作り出すよな記事づくりを

目指したいです。
非常に丁寧で分かりやすく、ユーモアを交えて教えて頂けて

良かったです。
(日刊経済新聞社 久保 良様)

 

頂戴したご感想に感謝いたします。

ありがとうございました。