【ブランディング入門セミナー:満足度9.8】よくわかり頭の中がスッキリした(2011.9/16)
ブランディング入門セミナーは、体感ワークを通して
ブランドを掴んでいきます。
今回は医療機関の方、印刷会社の方にご参加いただきました。
感想の一部をご紹介します。
◆ブランドって何だろう?と思っていたので参加した。
曖昧だった頭の中がすっきりし、 ブランドの定義が
よくわかった。
自身の会社、プロジェクトチームは一貫性を持って仕事を
しないといけないと痛感した。
(小林クリエイト株式会社 デザイナー 牧野浩様)
◆病院もサービス業に分類されるが、 職員にとって
その意識は乏しい。
理事長からブランド病院にするよう号令がかかっているものの、
よく理解できないままでいた。
このセミナーでブランドの本質を教えていただいた。
帰って他の職員にも伝えたいと思う。
(病院事務長 I.K様)
頂戴したご感想に感謝いたします。
ありがとうございました。