ブランディング入門セミナーは、体感ワークを通して

ブランドを掴んでいきます。

今回は医療機関の方、印刷会社の方にご参加いただきました。

 

20110916ee.jpg

 

感想の一部をご紹介します。

 

◆ブランドって何だろう?と思っていたので参加した。

曖昧だった頭の中がすっきりし、 ブランドの定義が

よくわかった。

自身の会社、プロジェクトチームは一貫性を持って仕事を

しないといけないと痛感した。

(小林クリエイト株式会社 デザイナー 牧野浩様)

 

 

◆病院もサービス業に分類されるが、 職員にとって

その意識は乏しい。

理事長からブランド病院にするよう号令がかかっているものの、

よく理解できないままでいた。

このセミナーでブランドの本質を教えていただいた。

帰って他の職員にも伝えたいと思う。

(病院事務長 I.K様)

 

頂戴したご感想に感謝いたします。

ありがとうございました。