【ブランディング入門セミナー:満足度9.7】ブランディングの手法が素晴らしい(2014.3/27)
3月27日は、第25回ブランディング入門セミナーでした。
お忙しい中、ご受講いただきありがとうございました。
感想の一部をご紹介します。
◆良いセミナーでした。顧客視点に立つこと、人に喜ばれることが
大切なんだ、ということがわかりやすく伝わりました。
(雑貨メーカー 企画部)
◆セミナーに参加してやる気アップした。 お客様の不満・不足の部分を
洗い出してみたい。
(精肉店経営)
◆ブランドの概念、体系の一端が理解できた。 自社のブランディングに
ぜひ活かしたい。
(動画制作会社 経営企画)
◆体系化されたブランディングの手法が素晴らしいと思った。
とてもよかった。もっと深く学びたい。
(ITコンサルタント)
◆わかりやすく楽しい雰囲気でとてもよかった。
特に異業種の方との意見交換は参考になった。
(フルーツショップ経営)
◆尊敬している方からの紹介でセミナーを知りました。
ブランドに対しての興味が非常に湧きました。
「誰に」「何を」「どのように伝えるのか」を深堀りしていきたいです。
(食品メーカー 代表取締役)
◆どんな業種にも使えそうなフレームだと思った。
これで自社の独自性を導き出したいです。
(デザイン会社代表取締役)
◆ブランディングは地域活性化に必要な要素であるとわかった。
日本復活に活用していきたい。
(経営コンサルタント)
頂戴したご感想に感謝いたします。
ありがとうございました。