【ブランディング入門セミナー:満足度9.8】消費者にとって大切なことがわかった(2014.1/24)
1月24日に今年最初の「ブランディング入門セミナー」を開催しました。
ポジティブな感想をたくさんいただきました。
感想の一部をご紹介します。
◆自社のブランドを確立したいために参加しました。
改めて消費者にとって大切なことが分かりました。お客様との接点を
意識したメニューをつくりたいです。
(N.F様)
◆ブランドに関する意識が容易にできて良かったです。
(K.N様)
◆理論立てて、見直すというところから、始まると感じました。
頭の中の整理・書き出す作業をしてみたいです。
(H.M様)
◆ブランドとブランディングを一から勉強したかったので参加しました。
トレーナーの説明がわかりやすかったです。
アイデンティティの整理をおこなっていきたいです。
(株式会社 PSPソリューション 松山 智也 様)
頂戴したご感想に感謝いたします。
ありがとうございました。