3月9日、異業種の方々にご参加頂き

ブランディング入門セミナーを開催しました。

 

前回は同じ会社の方々、 今回は全く違う業界の7名様。

同じ会社の方が集まると プロジェクトのメンバー全員が

同じ方向を向くことができるというメリットがあります。

一方、今回のように異業種のメンバーだと 新鮮でとても

大きな刺激が受けられるというメリットが。

では、感想をご紹介します。

 

◆120分集中してあっという間でした。 異業種の人と

セッションしてみて ブランドのことがよくわかった。

参加してよかった。

(美容院経営)

 

◆実践的で熱の入ったセミナーでした。

ブランドを自社に導入できるよう、帰ってスタッフに

話します。 ありがとうございました。

(食品卸業)

 

◆ワークが豊富で講師がアクティブ。 分かりやすく

教えていただいてありがとうございました。

(web制作会社役員)

 

◆ブランドって自分で考えていてもよくわからなかった。

こうして教えてもらうのが一番の近道だと思った。

ベーシックコースも受講してみたいです。

(印刷会社経営企画室)

 

◆競争の激しい業界で どう生き残っていくかまさに

死活問題だ。 今日は、ブランドという生き残り方の

手がかりをもらった。

(税理士)

 

◆コンビニより多いと言われる歯科医です。 医者は

こういったことを勉強する機会がなく それではいけないと

思って来ました。 開業を考えているので。

顧客視点=患者視点の大切さを 身につまされました。

(歯科勤務医)

 

■ホームページで商売をしています。 どんな風に

打ち出したらいいのか いつもグラグラしています。

何か軸になるものはないかなと思って 行き着いたのが

ブランドでした。 来て良かったです。

(てっぱん料理店経営)

 

頂戴したご感想に感謝いたします。

ありがとうございました。