根本的な間違いに気づけた
お名前:大堀 健二様(株式会社日本カーズ・コム)
受講セミナー:アドバンスコース
大変、勉強になりました。
自社の自信をもったブランドのサービスをアドバンスコースの
最後の日に、 ユーザーのみなさんには響いてなかったというか、
根本的に間違っていたということを気づきました。
今回来ていなかったらそのまま進んでいたのかと思うと、 すごく
怖いと思いました。これを機に初心に帰って、もう一回洗い流して、
必ずお役に立てるようになります。
快く感想をお話しくださった受講生の方に
心より感謝いたします。
お名前:大堀 健二様(株式会社日本カーズ・コム)
受講セミナー:アドバンスコース
大変、勉強になりました。
自社の自信をもったブランドのサービスをアドバンスコースの
最後の日に、 ユーザーのみなさんには響いてなかったというか、
根本的に間違っていたということを気づきました。
今回来ていなかったらそのまま進んでいたのかと思うと、 すごく
怖いと思いました。これを機に初心に帰って、もう一回洗い流して、
必ずお役に立てるようになります。