ブランド・アイデンティティを軸にした経営の指針
お名前:間野 朋洋様(株式会社いづみ企画)
受講セミナー:ベーシックコース
弊社は販売促進の会社でノベルティーを取扱っている会社です。
今回受講した講座目的としまして、ノベルティ、什器の販促物を
マーケティング戦略を使って、 ニーズのあるものを提案できる企業
にしたいという思いで参加させていただきました。
受講を終えて、ブランドマネージメント、
ブランド・マーケティングとマーケティングの違いに
気づきました。
まず、3C分析はとても大切だと感じましたし、
とても難しいことに気づきました。
3年後は、ブランド・アイデンティティを軸に、
経営の指針的なものを考えられたらと思います。
http://www.izumik.co.jp/profile/(株式会社いづみ企画ホームページ)