中小企業のブランド熱が高まってきているのを感じます。

 

今日は中小企業に特化した路線を開拓されている、

大同生命保険株式会社さんが120分の入門セミナーを受講されました。

感想の一部をご紹介します。 

 

◆ブランド論というもの自体、全く知らなかったので 興味があった。

中小企業が突破口を開くのに ブランド活用は非常に使えると感じた。

説明がとてもわかりやすく、2時間があっという間だった。

営業なのでパーソナルブランドの構築を勉強してみたい。

(大同生命保険株式会社 北大阪営業所長 山口 誉二様)

 

 

◆とてもわかりやすく楽しい2時間でした。

ブランド論とは難しいと思っていましたが、 日常生活や

身近なことに関わっていると知り、とても興味深く感じました。

今日学んだことを私たちの営業先である中小企業のお客様にも

お話ししたいです。

(大同生命保険株式会社  高寺 麻衣様)

 

頂戴したご感想に感謝いたします。

ありがとうございました。