【ブランディング入門セミナー:満足度10】ブランド構築は中小企業の突破口になります(2012.3/9)
中小企業のブランド熱が高まってきているのを感じます。
今日は中小企業に特化した路線を開拓されている、
大同生命保険株式会社さんが120分の入門セミナーを受講されました。
感想の一部をご紹介します。
◆ブランド論というもの自体、全く知らなかったので 興味があった。
中小企業が突破口を開くのに ブランド活用は非常に使えると感じた。
説明がとてもわかりやすく、2時間があっという間だった。
営業なのでパーソナルブランドの構築を勉強してみたい。
(大同生命保険株式会社 北大阪営業所長 山口 誉二様)
◆とてもわかりやすく楽しい2時間でした。
ブランド論とは難しいと思っていましたが、 日常生活や
身近なことに関わっていると知り、とても興味深く感じました。
今日学んだことを私たちの営業先である中小企業のお客様にも
お話ししたいです。
(大同生命保険株式会社 高寺 麻衣様)
頂戴したご感想に感謝いたします。
ありがとうございました。