職業は美容ディーラーをしています。

ブランディングセミナーに参加した理由は、

自分の顧客様の美容室が全国で 20万件以上あり、

顧客様をしっかりとブランディングをしていきたいと思い

受講させていただきました。

 

ベーシックコースではブランディングの重要性を知る事ができたのですが、

持ち帰って重要性が分かっても実践することができなかったので、

このアドバンスコースを受けて、どう実践するかを学びました。

 

2日間過ぎて課題をすすめていく中で、 自分で違和感を感じ、

残りの2日間が来た時に、自分では出来ないことを一緒に受講した

メンバーと共有することで、その違和感を解消できました。

 

ブランディングを構築していく中での大事なステップを

十分明確に出来たと思います。

この知識を活かして顧客様に喜んでいただけるような活動を

していきたいと思います。