二日間、非常に楽しいブランディング・ベーシックコースを

受けさせていただきました。

 

受講する目的としましては、弊社は全米ではすごく知られている会社

なのですが、日本国内ではあまり知られていないので知名度向上をさせたい。

あと従業員が早期退職等々などありまして、ベクトルがバラバラでしたので、

ベクトルの統一化、新しい社風の構築することを進めていく手法を学べたらと

思い受講させていただきました。

 

そのような会社で、なかなか旧態依然とした残る中で、ブランディング と

いうのが真っ暗闇だなと今そのような感想を持っていまして、ブランディング

の道を照らす懐中電灯が手に入ったらいいなと思ったのですが、 この二日間受講

して、やったるぞ!という気持ちになっています。

 

将来、3年後にどのようなブランディングマネージャーになっているかという

ことですが、アメリカであったり日本のトップの想いを現場の最前線、社員の子、

派遣の子にまで伝えられるブランドマネージャーになっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。